Welcome To Jamrockの歌詞をひらがなで書きました。

なのでみなさん歌って下さい。

うぇうかんとぅじゃんろ!
きゃんうぇでとせんきゃんぱ!とぅぽー!なうぃでなばんば!
ぃでぃなよあんばっ!やなっさ!き、でぃなよぱんぱ!いすめらきやがーるふれんかんたく!
さむわいののーてぃす!ぁもれかまろんらいとーりす!あんだびーちうぃたふゅーかっぷそーでぃす!べったいむすとうりず!あぽーずらいだまねーむちゃっくのーりす!
あどんのだりらーこー!
かさんだざのばっくー!いとっくすでめどぅうぇでむがっとぅー!
あうぉおてぃんとぅわいすとぅしゃっつー!
どんめいでむすぱっつー。あ、れすきゃりごんざらっつー。
あでぃうこふきんこまー。
うぇんとれんちとーまんすたふらふぁらぐらふちゃひ!

ここまでできた!