ぼくたちのせいこうのいちぺーじめ。

大学に4年間行かなかったことで、いよいよ人生がドンづまって来てて、ちょっと面白くなってる。
春に、俺と同じように精神的な問題とかいろいろで大学行ったり辞めたりいろいろで、今年大学受験する奴が関東に来る。
というかそいつは国立大医学部を狙ってるやつだから、もしかしたら関東にすら来ないかもしれないんだけど、もしかすると俺と同じ学科に来てくれるかもしれないんだ。
もしそいつが同じ学科に来てくれたら、俺としてはこれ程嬉しいことはない。多分大学も楽しく通えるだろうし、だとしたら確実に卒業できるだろうし。
もし東京に来てくれたらルームシェアして一緒に暮らす。
筋トレとかやって、朝からランニングとか一緒に勉強とかやって、家事とかもきちんとやって。
そんで、クリエイティブなことをしたい。ビジネスでもいいし、アートとかでもいいんだけど。二人とも考え方も環境も似通ってるから面白いものができると思う。
がんばるぞ!