うむむむ

毎日書くぞ!といっておきながらこのグダグダ感・・・ふむふむ。

さてさて、google anaなんとかを見てみると、なんと一日平均して20くらい見てくれてるんですね!やっぱSnow leopard関係は需要があったのか〜。

最近はともだちと新しいwebビジネスを立ち上げるんだ!と息巻いております。

とりあえず今週末までに、
1。うちのイベントのフライヤーをつくる
2。サーバー用のPCを買う。
3。学園祭に遊びに行く。

とやるべきことは山積み!
う〜ん、イベントオーガナイザーかつデザイナーかつ情報系学生かつ大学生のなせる技!って感じですね。

これでいて全然リア充じゃないことはブログの更新時間の遅さからも自明な訳ですが。

誰かコメントくれよ〜。サイト滞在時間平均46秒ってどんなもんだよ!