Firefox3.5 on Snow Leopard クラッシュについて。

FirefoxSnow Leopardにインストールしようとすると、「お使いのOSには対応しておりません」とでますが、無事にインストール&起動できます。

ですが僕のFirefoxは起動直後のクラッシュがものすごい多い。

これに関して、Firefoxの公式ページで解決方法を見つけました。
http://support.mozilla.com/ja/kb/Firefox+%E3%81%AF+Snow+Leopard+%E4%B8%8A%E3%81%A7%E3%82%82%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

なにやらフォントキャッシュのクリアっていうのをすればいいらしい。

ああね、フォントキャッシュでしょ、今はやりの。だから、ああ、あれをクリアすればいいのね。ってまあよくわからないんですけども。

そのフォントキャッシュのクリアってのはいろんなやり方あるみたいだけど、素人に一番安全で確実なのはやっぱ上で紹介されてる方法。

Macをセーフモードで起動→再起動。

だからSnow LeopardFirefoxがクラッシュしたときはアドオンを疑うでもFirefoxの設定いじっちゃった分を疑うでもなしに、とりあえずShift押しっぱで起動→再起動しとけってこと!

MacBook Airの上にお茶をこぼしました。やっぱり水ぬれの修理は有料?