Firefox3.5 on Snow Leopard クラッシュについて。 追記。

僕のフォックスはホームページに設定してるiGoogleRSSリーダ内の記事を起動直後に参照しようとするといっつもクラッシュする、って感じだったんですが、原因がわかりました。

あの便利なアドオンFLASH BLOCKだったみたいです。

っていってもクラッシュする原因になる操作はいくつかしかなく、それをしなければいいのですが、やっぱりそこまで気が回りませんよね普通。

だって起動直後にGoogleで調べものしようとして検索バーに文字を打ち込んだとたんクラッシュとかそういうのなんだもん。

いっぺんにたくさんのYouTubeのページを開くときとかにすごく重宝してたアドオンだったんですごく惜しいけど、まあ消しました。