iPhone 4!!!!

一昨日から徹夜で学校→昼から寝る→夜起きて徹夜→今!
というどうしようもない生活でやってます!

ところで、先週買ったiPhone4、かなりいい感じに遊んでます。
これスケジューリングなど仕事面でも、ゲームとかの暇つぶし面でも相当ヤバイね!
でやっぱり気になるのはこれからずっとiPhoneなのか、それともGoogle androidの時代がやってくるのか!ここだと思います!

今年の春ドコモから出たandroidの日本スタンダード、ソニエリxperiaですが、iPhoneも4が出た以上、今年の勝ちは多分iPhone4だと思います。僕もiPhone4を実際に使ってみてその便利さにはとても驚いてます。

比較的オープンなandroidに対し、アプリについてもクローズドを貫き通すiPhone。この対比はすごい。

ただ実際iPhoneを使ってみて思ったのが、携帯電話というハード面での制約がとても大きいコンピュータでは、OSやアプリをiPhoneの用にクローズドで認証制にしなければ、快適に使えないんだろうなということです。
つまり、日常で使用する