はてなダイアリーの訪問者数を増やしたい。

アメブロに戻れば、一応見てくれる友達はいる。
だけどはてなのこの簡素さと使いやすさにこれほど惚れ込んでしまった以上、引き返すのは不可能なのである。

というか、このはてなの本当に使いやすいブログを使ってみたいが為にブログ書いてるようなもんだし・・・。

しかしどのようにすればいっぱい人が僕のブログを読んでくれるだろうか。

たとえば、心をグッとGYU!!!っと掴んで離さないようなタイトルかもしれない。
定期的に「どこどこに行った」「何々を」と書く事なのかもしれない。
写真をいっぱい貼る事かもしれない。

いや違う。

僕はアフィリエイターじゃないし、ちょっと売れなくなった芸能人でもない。
ただ毎日14~5人が来てくれるだけで良いのだ。
その14~5人の頂点に立ちたい。しかも、上のような小細工を抜きにして。
1対1で。バイネイチャー(by nature)な力を以て。

無理かな〜。どうだろ・・・