Inkscape for Snow Leopard

inkscape 0.46が動かない以上Snow Leopardに残された唯一のinkscapeな0.47pre。

インストールすると普通に動いた!
けど日本語化の方法が探せど探せど見つからない・・・

と、ココで日本語化が既にしてある言わばinkscape0.47日本語バージョンを配布しているブログを発見!明日のために今日できる事。
いや〜。あきらめかけてたから本当に嬉しかったです。

ちなみにGIMPは2.6.6をインストールしました。
2.6.7が動かない以上こちらも唯一のGIMPなんですが、使ってたバージョンが古かったからか、UIからなにから新しすぎて驚きまくり。いや〜、これが進化か。
ちなみに、どのGIMPサイトを巡って旧バージョンの為なかなか
手に入れにくいGimp2.6.6。
ひとつダウンロード出来るページがあったので、誰かの為にほい!注意!いきなり自動ダウンロードを行います!


ではでは

追記・macbook airにお茶をこぼしました・・・キーボード修理水ぬれは有料???キーボードを守りたい方は下のリンクをクリック!